So-net無料ブログ作成

やっぱりほしいー

最初は小さな水槽でいいかなって思っていましたが、

やっぱり大きな水槽がほしくなってきました。

といっても、60センチや90センチとかは無理だし、

45センチぐらい?

でも、きっとまたもっと大きなものがほしくなるんだろうなあ。

オトシンクルス、買っちゃいました。

アオコリドラスもほしい。

水草もいっぱいにしたい。

と、欲求は際限なく・・・。

でも、メダカは水深が深いものより、

横や奥行きが広い方がいいって聞いたんですが、

それは普通に鉢とかで飼う場合?

きちんとした人からすると、セット販売なんて・・・って思われるかもしれませんが、

テトラかGEXのセット水槽にしようかなあって思っています。

でも、もうすぐ1年。

はやいですね。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

山崎 遵

熱帯魚飼い始めると、、
水槽、大きいのが欲しいと思うのは、、
誰でも一緒なんですね~♪(^^)

セット販売でも、個人的にはOKだと思います☆
なんせ安いですしね♪

ただ、腕が上達すると、結構、自分で
水槽やフィルターを単体で買って
いろいろカスタマイズしたくなるもんなんです(笑)
by 山崎 遵 (2009-06-06 22:26) 

koyori

遵さん、
いつもコメントありがとうございます。

そうですよね。
どんどんいいものを、たくさんの魚を・・・ってなりますよね。

でも、その欲求とどう折り合いをつけるか、それがこれからの課題です。
by koyori (2009-06-12 22:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。