So-net無料ブログ作成

2012年5月21日(月)

こんばんは。

昨日、ショックなことが!!

私がよく利用していた熱帯魚ショップが閉店!!

最近、各階のいたるところを店舗改装をしていた大型店で、

まずは犬・猫の販売、ペット美容室が閉店になり、

もしかしてと心配をしていました。

でも、しばらくは営業をしていたし、閉店の案内もなく、

新しい魚も仕入れていたので、安心していました。

なのにーーー。

少し前に壁ができていて、昨日行くと、

金魚・熱帯魚の生体の販売は終了しましたという張り紙が。

我が家から一番近いショップだったので、よく利用していました。

これからは、どこに買いに行こうかな。

自転車で30分ぐらいのところにも熱帯魚を売っているお店があるのですが、

個人でされているところなので、少しお高め。

そして、品揃えもそのときによって違う。

私の大好きなアカヒレも常にいるとは限らないんです。

こんなことなら、アカヒレ、買っておけばよかったなあ。

はあーーー。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。