So-net無料ブログ作成
検索選択

2010年3月8日(月)

雨が続きますね。

さてさて・・・。

我が家の水槽はというと。

ヒーター用のサーモの吸盤が弱くなったのか、すぐ外れます。

外れていても、浮いてくることはないので、

とりあえず正常に働いてくれたらいいのですが・・・。

コケパワー、すごいですね。

全く水草が伸びません。

こけだらけの水草や水槽は見た目がよくないですよね。

この前、あるリラクゼーションのお店の前を通ったとき、

水槽が置いてあるのが見えたのですが、

とてもきれいな水槽でした。

うらやましい。

ライトの時間を減らしたら、コケが少しましになったので、

もう少し減らそうかな。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。