So-net無料ブログ作成

2010/08/02(月)

またやってしまいました。

どこかのブログで、丸々としたアカヒレの写真があって、

とてもかわいいなあと思ったんです。

そして、うちのアカヒレはやせすぎかもと。

おまけに、水槽の壁に貼付けるイトミミズの餌を買い、

それをつつくアカヒレたちがまたかわいくて…。

餌をあげすぎてしまいました。

最近、丸々としてきたなあ、

あれ?

1匹、えらの後ろがふくれているぞ。

どうしたんだろう。

という日から何日か過ぎ、

土曜の夜に見るとふらふらに…。

一応薬浴はしていますが、あまり期待せずです。

他にも丸いのがいるので、

念のため一緒に薬浴しています。

一番やばいのは、

オトちゃんのように底でじっとしています。

相当やばいんでしょうね。

また経過報告します。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。