So-net無料ブログ作成
検索選択

2011/10/06(木)

こんばんは。

今日、新しいヒーターサーモスタットセットを買ってきました\^o^/

そして、早速セットするために、

古いものを外していると、

差し込みプラグ、ヒーター以外にもうひとつコードが…。

「うん?これはなんだ?」と引っ張ってみると、

なんと、なんとセンサーだったんです!!

そうなんです。

私はセンサーを水槽にいれずにヒーターを使っていたんです。

そこで、センサーを入れてヒーターを動かしてみると、

きちんと作動しました!

25度に設定したら、ちゃんと25度以上になると切れましたよ。

はあ、壊れたんじゃなかったんだ。

新しく買ってきたものは予備として置いておきます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。